2012年8月26日

流山と三郷で共同開催の花火大会

どーも、せーうんです。

流山の花火大会がありました。
今年は流山市と三郷市で共同で花火大会をするとのこと。
どんな風にやるのかと思って期待していたのですが・・・

IMG 1659

なんと二会場同時打ち上げ!
流山側からの視点なので、左が三郷で左が流山・・・ですかね?(^^;

我が家は花火会場側の窓に建物が無いので、窓際にテーブルとイスを設置して晩酌しながら花火鑑賞〜♪
写真も撮りましたが、洗濯機を動かしていたので細かな振動でブレブレ(ーー;
今夏はズームで迫力がある雰囲気を出したかったのですが・・・。

IMG 1768

流山側が派手にドンパチやってるとき。
何が何やらw 露光時間長過ぎました。

IMG 1734

三郷側は色付きの花火が多くあがってました。
こっちはさっきより電線が目立つw
なかなかうまく行かないもんですね。

最後の方は結構良かったですね〜。
道路から見てる人から拍手が起きるくらいw
とてもいい時間でした! ありがとう流山!そして三郷!

0 件のコメント:

コメントを投稿