2014年7月1日

愛車はルイガノLGS-XC DRIVE (2004)

どーも、せーうんです。

私が週末サイクリングをするようになったのは、去年の9月末に父親からお下がりの自転車をもらったのがきっかけ。

IMG 1332

10年位前に買ったという情報と見た目から調べてみると、ルイガノの2004年モデルのカタログにありました。モデルはLGS-XC DRIVEで、なんと定価20万円なり。

10年前のモデルなので今価値が有るのかはよくわかりませんが、私が普段使いしているMTBのルック車(2万円)に比べるとスゲー軽いしサスペンションスムーズでたまんなく快適。

IMG 1334

勢いで流山から江戸川沿いに海まですいすい〜っと走ったもんです。

いい自転車ってこんな快適なんだと感動!
おかげで今ではロードバイクが欲しくなっちゃいましたが(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿