2014年8月21日

ビンディングペダルをやめたけどひざ痛が悪化

どーも、せーうんです。

ひざ痛が酷いのでビンディングペダルやめました。
このまま使い続けて膝を悪化させるわけにはいきませんしね。 

しかし、これでまたロングライドができると思っていましたが、フラットペダルに戻しても膝が痛いのです。2週間ごとに間を開けて乗っていますが、だんだん乗れる距離が短くなっていて、今では20km程度で膝に痛みが出るようになってしまいました。。

膝に無理させると一生ものになってしまうこともあるそうで・・・
もう自転車生命の危機にあるんじゃないかと絶望しています。。

整形外科で見てもらおうとも思っていますが、どうせなら自転車のスポーツドクターに診てもらうのが一番ではないかと思い、病院を探してます。
でもいまいち見つからないので、南千住の松林整形外科クリニックはスポーツも取り扱ってるので行ってみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿