2012年5月20日

バーバリアン、ウィザード、モンクの3本立て

気が付いたら、バーバリアンとウィザードのほかにモンクも作ってましたw
たまたまアイテムの集まりがよかったけど、倉庫に置くのも邪魔なので(^^;

平日は大してできないと思うので、とりあえず状態を記録~。

バーバリアンはL26です。
Act3に入ってから敵の数も火力も上がりましたが、安定して進められますね~。

ウィザードはLv18です。やわらかいですけど、火力でカバーって感じですね。
そろそろ瞬殺ができなくなってくるかもしれないので、そうなるときついかもですな。


モンクはLv18です。近接キャラの割にはやわらかくてあっさり死にますw
ババさんと同じ気持ちではやっていけませんね。。。
今気が付いたけど、3つ目のスキルにルーン付け忘れてる(--;

基本バーバリアンで進めて、拾ったアイテムをほかの2キャラに提供するスタイルが楽ちん。ひとまずほかのキャラは置いておいて、Act3をサクッと終わらせていきますかね。

そろそろゲームを始めて1週間ですが、基本白文字のアイテムはスルーして文字自体をあまり見ないので、ジェムを拾い忘れることが多々あります。。 でも、緑色のアイテムが落ちてもセットアイテムだ!って期待しなくなりましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿