2012年5月23日

Diablo3ノーマルクリアしました

のほほんとやってきたDiablo3ですが、サービスインして1週間でクリアしました。
つい先日までAct3でしたが、Act4は短くてあっさりクリアです。

Act3は周りの敵に比べてボスが弱すぎで、ただひたすら殴ってたら終わってしまいました。

Act3終わりに、てっきりヒロインと思ってたケインの孫がなんと、ラスボスディアブロに大変身。
ケインじーちゃん死んだばっかりなので、ちょっとなんか切ないですね。

Act4にはあの強敵イズアルもいました。今思うとラスボスよりこいつが強いですw
凍結してポコポコ殴られ・・・4,5回死にましたw

そしていよいよディアブロです。

前作に比べるとスリムですね。
やはりこいつの炎は危険ですな。

半分くらいHP削るとシャドウと戦う。
さっきよりも火力ない感じでした。

シャドウを倒すとまたディアブロ。
Diablo2でもあった雷をまとった炎のビームも使うようになってずっと張り付いているのはきついです。とはいえ、モーションがわかりやすいので初戦でも回避は容易。

気が付いたら死んでました。
なぜか死んでも殴り続けられる仕様。

最後はティラエルが成り上がって終わりという感じだったのかな?w
地に落ち、人の力を借りながら成り上がるティラエルのストーリーだったのかかな。
ずっと頑張ってきたケインの孫娘がディアブロの器になって死んでったのがかわいそうっすなぁ。。
英語でストーリー理解できてないから実は解釈間違ってるのかも(--;

何はともあれDiablo3クリアということでめでたしめでたし。

0 件のコメント:

コメントを投稿