2012年5月22日

火曜日はDiablo3の定期メンテ

毎週火曜日はDiablo3の定期メンテのようです。
しかも日本時間の21時というゴールデンタイムから。。。

※※ Diablo3の定期メンテについて記事を書きました。 ※※
 Diablo3の定期メンテ(火曜日)について

先日、バーバリアンは安定して進められる~と余裕ぶってましたが、

あっさり死にましたw

またそのすぐ後にも死にましたw
Act3は攻撃力もそこそこですが物量が多いっすな。
あと、足元に火をともなっているやつがいて、Diabloらしくなってきました。

その後は順調に臭そうな中ボスと

パワフルな中ボスを倒すことができました。

Lv28になり、ストーリーも後半戦って感じになってきました。
今週中にはノーマルをクリアすることができそうですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿