2012年5月19日

断水? いいえDiabloです。

本日は千葉北西部が断水ってことでいろいろ準備してたんですけど、断水が解除された今となってはそんなことはどうでもいい!
さぁDiabloだ!

Act2に入ってもとりあえず銃弾に突っ込んで殴り続ければ体力が尽きることなんてないぜ!

べリアル?
てめーもAct1のブッチャー先生のようにひたすら殴るだけで倒してやるぜー!

死にましたw

1度ならず2度までもww

2度あることは3度あるwww

4回目でやっとこさ倒せましたw
そろそろちゃんと考えて戦う必要がありそうです(・ω・`)
べリアルさんは、途中でポイズン系?のメテオ乱れうちが半端ないので着弾点を見極めて回避すればOKでした。

そしていよいよAct3ですな。
Act2が砂漠だったから、Act3はジャングルでしょう!(Diablo2の流れw)

雪山でしたw
Diablo2でいうAct5的な風景っすな

ちなみに、今の装備はこんな感じ。

ちょっとテンション高い記事で後々後悔しそうですが、まぁそれだけ楽しいゲームってことでw
やったことない人やりましょう!
ダウンロード版で$59! 今なら日本円で4,000円台です(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿