2012年5月20日

断水解消したので心置きなくディアブロってます

断水は無事に解消して水が使えるようになりました。水って素晴らしい!

さて、Diablo3ですが気分転換にウィザード始めました。
早くもLv18です。バーバリアンで収集しておいた装備があったので楽ちん♪

始めた当初は装備が残念で貧弱な見た目でしたが、レベルが上がっていくにつれて見れるようになってきましたw

装備はこんな感じ。すべての装備にIntアップが付加されています。
もろいので敵となるべく敵と距離をとって戦いたいところだけど、敵の足が速いのですぐに捕まってしまうし、そもそも魔法が割と近接よりな感じです。
とりあえず今は殴られながら戦っていますが、どこまで持ちこたえられるか不安たっぷり。

0 件のコメント:

コメントを投稿