2012年2月3日

自動車保険の更新が近づいてきた

自動車保険の期限が3月末なので、そろそろ次を考えないと。
といっても、毎年アクサダイレクトと決まっているので考えること全くないんだけど。
とりあえず楽天ポイント目当てにインズフェブに見積もりを依頼をするのもお決まりw
見積りもらうだけで1300ポイントもらえるのはおいしいのだ。

見積もり依頼を出すと直後に数社の保険会社から見積もり結果が届く。
とりあえず金額に目を通して、やっぱりアクサダイレクトが安いな~と今年も自己満足に浸っていたところ、意外なことにチューリッヒが安い価格を提示してきた。

保険会社 金額
アクサダイレクト ¥64,650
チューリッヒ ¥57,760
イーデザイン損保 ¥69,720
ソニー損保 ¥87,310
そんぽ24 ¥85,580
エース保険 ¥79,070
セゾン自動車火災保険 ¥76,650
アメリカンホームダイレクト ¥69,270
SBI損保 ¥70,800
三井ダイレクト損保 ¥76,510

簡易見積りなので詳細を詰めると結局超えるなんてことはよくあるけど、なんかイイ線いってる予感!
ポイント目当てだったけど思わぬ展開だな~。ちょっとしてやられた感じだけど、安くなるなら全然OK。
後で詳細が送ってこられるようなので確認が楽しみだな~。

あぁそういや3月は車検もあるな・・・。車はお金とぶね~(・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿