2012年9月16日

iPhone 3GS のバッテリー交換を自力で交換できるそうな

どもも。せーうんです。

iPod touch の新モデル発表から購入を検討中で、その場合ルーターとして iPhone 3GS を使うことになりそうなのですが、問題は iPhone 3GS のバッテリーが大分よわっているということ。

そこでバッテリーの交換を検討しているのですが、脱獄した iPhone なので Apple 公式のバッテリー交換プログラムは利用できなさそう。利用できたとしても工場出荷時に戻される可能性大。

なんとかできない物かとググってみると、iPhone 3GS のバッテリーが 2000円弱で売られてるではないですか。

 

さらに調べてみると、どうやら小さなプラスドライバーとマイナスドライバーがあれば自力でバッテリー交換を出来るそうな。ツールがセットになった物もあるようで、作業もそんなに難しくはなさそうな気がしますけど。。。

バッテリーは結構当たり外れがあるようで、評価は大分割れてますね。。。
なやましぃ。 

0 件のコメント:

コメントを投稿