2012年9月9日

ディズニーランドに行ってきました

どーも、せーうんです。

先週、平日にディズニーランドに行きました。
今までディズニーシーには3回ほど行きましたが、何気にランドは初なのです。 

20120903142528 IMG 1957 R

この日は1日中天気がよくて最高でしたが、ちょっと暑かったですね。。
平日は人が少なく待ち時間も比較的短いですが、いくつかの遊具は運休中で残念な思いも。
(ハロウィンイベント前だったというのも要因ですかね。)  

20120903111416 IMG 1840 R

園内は食事の価格がちょっと高めで注文の際、テンションが下がってしまうのですが、今回お昼に食べたカニのオムライスはなかなかの絶品。ボリュームは少なめですが、魚介風味のソースが自分好みで満足!

20120903133753 IMG 1938 R

平日でよかったのは、人が少ないこともそうですが、抽選があたらないと見れないショーが見れたのが良かったですね。偶然入れて奥さんも満足だったご様子。

20120903161625 IMG 1986 R

おやつはいくつか食べましたが、印象的だったのはワッフルかな〜。
ちょっと見がいいのか悪いのか微妙なラインw 

20120903171358 IMG 2010 R

奥さんの強う居要望でミニーのショーを見に行きました。
さっきのショーより会場が狭いので近くで見れてよかった〜。 

20120903175037 IMG 2157 R

朝から来てたけど、あっという間に夕暮れ〜。

20120903182818 IMG 2165 R

夜は雰囲気でますね〜。 
三脚が欲しくなりますが、たぶんNGなんだろうな。 

20120903200453 IMG 2217 R

最後は夜のパレード。 
このタイミングでデジカメのメモリーが一杯になって、消しながら撮影の繰り返しでちょっと大変でした。。。 

20120903202301 IMG 2292 R

どうでもいいですが、ディズニーキャラでの一番のお気に入りはドナルドダック。
素敵なお尻ですよね!

疲れましたが、奥さんも満足したようだし、たまに行くといいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿