2012年9月24日

iPhone 3GS のバッテリー交換を依頼

どうも、せーうんです。

iPhone 5 が発売されましたね。
凄い人気で今からだと10月以降じゃないと手に入らないとか。 

iPhone 5 を買った人の感想を聞いてると、 LTE が早いという話が良く聞こえてきますね。肝心の iPhone 5 自体の話もないわけではないのですけどねw アプリの起動なんかもサクサク動いて快適だそうで、ベンチマークでは iPhone 4S の 2.5 倍程度の速度が出るとか。たった1年で凄いですね。

さて、私は新型 touch の購入を検討している訳ですが、その前に iPhone 3GS のバッテリー交換をすることにしました。自分でやることも出来そうですが、リスクがある上に面倒なので業者に依頼することにしました。ついでにひび割れていたリアカバーの交換も依頼。往復送料含めて ¥7,000 くらい。本日 iPhone を発送したので暫く帰ってくるのを待ち中です。

iPhone の修理を依頼することになって、iPhone 内のデータを消去しているとき、普段起動したままにしているアプリをすべて落とすと、それなりに快適な動作をすることに気がつきました。これだけスムーズに動くなら touch 無くてもいいかも・・・なんて思ったり(^^;

まぁ touch 発売までは暫く時間があるので、手持ちの iPhone 3GS を改めて評価してみようかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿